時間がたつのは早いなぁ

朝起きるといい天気です。
選択肢はふたつ。

  • 山でくねくねする
  • 部屋の片づけをする

…。2ですね^^;;。
てことで、朝ごはんを食べたらパートナーがまわしてた洗濯機から洗濯物をとりだして、「まだ陽射しがきついなぁ」などと思いながら、まずは干しまくり。
続いて部屋の片づけ開始です。
とにかくソファの上に山のようにものが散乱しています。理由はわかっています。わたしが家にいないからです^^;;。
で、片づけはじめたのですが…。
本の量と本箱の収容スペースがまったくつりあいがとれていません。なので、すぐに本が入らなくなります。いったいどうすればいいんだ?
と、パートナーがやってきて、
「これ、捨てるで。あ、これもいらんやろ」
なんか、ガサガサ捨てていきます。そこまでサックリ言われると
「ま、しゃーないな」
ってなるのは不思議です。もっとも、パートナー、自分のことならこうならないんだと思いますけどね(笑)。
てことで、5時頃には95%片づいてしまいました。まだ少しあるけど、これはどうしようもないし、また後日ですね。
それにしても、ごみ袋が4つも出ました。どんだけゴミを置いてたんだろう。実はまだありますけどね^^;;。
しかし、今日一日、充実してたのかなんなのか^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です