初の二人会

「うーん」と迷ったけど、とりあえず関パレには行くことにしました。理由はいろいろあるんですが、K田さんが子連れだということや、仲パレにたくさん来てくれてたことなんかが主たる理由ですか…。でも、セクマイ全国大会があるから、あまりゆっくりできないんですよね。
てことで、扇町公園へ。
セクマイ系の知りあいや、カウンター系の知りあいがいるわいるわ^^;;。
なぜかわたしはレインボーフラッグじゃなくてアンチレイシズムフラッグしかもってないので、それをお借りした旗竿に突き刺して、とりあえず居場所を確保。リュックをひっくり返してテーブルつくってとりあえず昼ごはんです。にしても、なぜに昼ごはんがハートランドジーマ→テキーラなんだろ^^;;。
やがてがパレード出発です。なぜか場違いな気もするアンチレイシズムフラッグが2本もはためいています。ま、ええか。思いはさほど変わるものでもなし^^;;。
でも、10分ほど歩いたところで離脱です。

で、Hがしさんの車に乗せてもらって長居へ。K医科大学のY田さんと2人会です。にしても、なにをしゃべれと。
かつて、O田さんとしょーもないコントはしたことがありますが、Y田さんとやるのはさすがに気がひけます。
ま、とりあえず今回はY田さんは医療の歴史と現状、わたしは「まんまるの会」の発足の経緯と現在の状況ってことでお茶を濁しました。ま、そこそこ笑いがとれたからいいかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。