こんなはずじゃなかったのに…。

駅からM木ちゃんにメール。すると
「あいてますよ」
との返事。てことで、天王寺で軽くやることになりました。
うーん。せっかくなので新今宮からは歩くことにしましょう。
とりあえず、カマのなかをブラブラ。やっぱ、人が多いです。山谷と雰囲気が違います。人口密度の問題なのかなぁ。で、せっかくなので、その先にある「料理組合」のある街へ。どうなるかなぁと思ったのですが
「お兄ちゃん、寄っていき」
って、声かけられました。「兄パス」しちゃいました^^;;。複雑や…。

で、無事M木ちゃんと合流。近況報告からはじめて、グダグダ話。と、そのうち
「もう一軒、軽く行こうか」
なんてことになって、M木ちゃんの行きつけの店へ。このあたりから、ワインをグビグビ呑んで、だんだん単なる酔っぱらいに移行しはじめます。
気がつくと終電の時間。ヤバイです。帰ろう…。
環状線で京橋まで…。あ、大阪です^^;;。じゃ新快速だな。ウトウト…。あ、降りなくちゃ!あ、しまった、高槻か。次の電車でひと駅ね。よし乗った。ひと駅ひと駅…。よし降りた。
大津?
てことは、さっき降りた駅は高槻じゃなくて山科?
どーすんねん(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です