突然の宴会

で、せっかく三重まで来たので、飲みに行きたいなと。てことで、事後学習しておられるところに乱入して
「誰か飲みに行きましょ!」
って募ると
「じゃ、せっかくですから」
との温かいお言葉o(^^)o。その後3人増えて、結局5人でホルモン料理のお店へ。約2時間、恋バナや自分史なんかを語りながら学習を深めました。が、いよいよ佳境というところで終電の時間。なくなく電車の中の人になりました^^;;。

にしても、ほんと、ありがとうございました!

突然の宴会” に1件のコメントがあります

  1. いやはや、講師の方とその日のうちに呑みに行けるなんて思ってもみませんでしたp(^^)q
    いつきさんならでは?
    けど他のメンバーもよい意味でノミニケーションを大事にしてる人らなので、賑やかになって何よりでした♪
    また三重にお越しの際は是非~あ、四日市なら大勢で行くとこ(安)と少数精鋭のとこ(高)と一軒ずつ案内出来ます!
    ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です