玖伊屋の朝

昨日の夜はちょっと荒れてしまって、かなり反省。でも、みんなびっくりしたでしょうねぇ。ほんと、もうしわけないです。でもまぁ、A新聞の記者さん、「楽しかった」って、玖伊屋から出勤されたし、まぁ、総体としてはよかったんでしょう。
さて、玖伊屋の朝は片づけです。
この間、冷蔵庫の中を整理したし、できるだけ冷蔵庫の中にはものを残さないようにしたいなと。てことは、当然「あまった食材は食べる」わけで、いろいろ食べきりました。まぁ、これも片づけの一種です(笑)。
てことで、いつものように昼ごろに閉店。

玖伊屋の朝” に1件のコメントがあります

  1. なぜかうちも町内に神輿がありますが、町内以外の方が担ぐことはまずないですね。そうやって声をかけられたのも幸せですね。(^Q^)
    ちなみに誰かがYoutubeに上げたのがありました。全部で54基の連合渡御なので観るだけでも1時間以上かかるみたいです。(笑)
    ttp://www.youtube.com/watch?v=VnQlgrKAIoU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です