ダメージ大きい

朝、目が覚めると6時。
6時…。ダメじゃん(;_;)。おべんとつくるヒマがないどころか、いつもの電車に間にあうかどうかすらわかりません。
とにかく服を着替えて、朝ごはんを食べる間もなくスタート。
ふぅ、なんとか間にあった。
けど、こんなに疲れていて使いものになるのか?
ま、自業自得か(笑)。

ダメージ大きい” に1件のコメントがあります

  1. 「充分に発達した科学技術は、魔法と見分けが付かない」といいます。同様に素晴らしく洗練された数式は美術に通じるものがあると思います。運動方程式は実はとっても美しいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です