どこで切るか

今日は旅に出なくちゃならないのであまり時間がないけど、逆にその関係で夕方から夜はちょいと時間があります。なので、ふだん不義理をしているだけに、ちょいとつきあおうかなと。
う〜ん。やはり話があわないなぁ…。まぁ「シングルイシュー」なグループだから、「関心がADHD状態」なわたしとはとうぜんあわないんですけどね^^;;。
とにかく、このまま飲み続けたら11時になります。9時をまわったあたりで話が循環しはじめたんで(笑)、
「さて、そろそろ」
とか言って切っちゃいました。
あ、他にも切りたいものがあったんですが、まぁそれはやめときますか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です