会議と呑みと

朝、職場に行ってパソコンに火を入れて。校門の立ち番がすんだところで、さてスタート。
とにかく、モノも言わず、席も立たず、ひたすらパソコンの画面を見て、さくさくさくさく仕事をこなします。たぶん今日を逃すと次にできるのは…。てか、やる気になるのは…。ダメです。今日やり切る以外ないです。
てことで、昼にはなんとか終了。

そのまますぐにガッコを出て出張。にしても、おべんとどこで食べよう…。ま、出張先ですね(笑)。
てことで、会議前におべんと食べて、無事会議も終えて。

で、大阪に移動。夜は大阪で会議です。と!一時間ほど時間があります。てことで、ちょいと晩ごはんを呑んで…。
あ、に、二杯しか飲んでないから、飲み会じゃないんだからね(笑)!
で、無事会議を終えて、そのまま飲み会です。
今日の会議はなにげになごやかだったので、飲み会もまったり。
さて、帰ろう。終電だ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です