秋のはじまり・文化祭二日目

朝、眠いけど行かなくちゃ。
職場についたらパソコンに火を入れて、すぐに体育館へ。放送部員たちがすでに準備をはじめています。
今日は午前の最初が忙しい。クラブの発表なんで、セットの組み換えがたくさんあるんです。
でも、思ったよりもたいしたことなく淡々と流れます。
今年の放送部員の勝因は「メモをする」でした。これ、当たり前のことなんですが、最近の連中、やってなかったんですよね。まぁ、少しずつ成長してるってことかな。

そんなこんなで、今年の文化祭も無事終了。さて、片づけだ!
ここからがしんどいけど、今年はちょっと気分がいいんですよね。ここ数年懸案事項だった「山のようなゴミ」を一掃しました。めっちゃ大きくて重い機械をロープでおろしたり、細々したゴミをガンガン投げ下ろしたり。放送部員も嬉々として捨てまくっていました。
さっぱりした倉庫を一年生の部員が掃き掃除。
さて、これで今年の文化祭もほんとうに終了!

2 thoughts to “秋のはじまり・文化祭二日目”

  1. ほんと一時間どこにいたんでしょう? ドライブレコーダーならぬid:itukiさまレコーダーを付けましょう。幸い我が家にMNP予定の携帯が一台あり…。
    ところでこのブログをパートナーの横で声に出して拝読していたらパートナーが

    >職場についたらパソコンに火を入れて
    (パートナー) ボイラーで動いているの? 燃料はガス? まき?
    楽しそうな釜…!!!

    パソコンの燃料はビールですよね。(笑)

  2. いつきレコーダーは絶対にダメです(笑)。
    あ、パソコンの電源はビールサーバーにつながってますよo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。