今日も延々

パネラーのひとり醍醐こどものひろばの村井さんの「今日のゴール」は打ち上げだとか。ま、わたしも絡んでいるわけですが^^;;。
てことで、私的な打ち上げ開始です。
向かったのは「!-foods」というお店。ここはNPOがやっているお店で…。なんかおもしろいお店です^^;;。
でも、あまりそういうのは気にせずに、楽しくおいしく食事やお酒を安く楽しめる感じです。
てことで、今日の参加者の人たちともう一発話を楽しんでしまいました。そうそう。ひとり高校生が来てくれていたんですけど、すごく刺激的な会話を楽しめましました。
「好きには深さがあるけど、嫌いは横並び」
なんてこと聞くと、なるほどなと。
そんなこんなで9時頃まで楽しんで、村井さんとスタッフの人と3人でもう一軒。だって、村井さん、スタッフ役に徹していてあまりしゃべってないですから。てことで、村井さんたちの活動についてもう少し深く聞いたりしながらおでんをつまんでてんぷらつまんで。
気がついたら終電ですがな(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です