で、クールダウン

てことで、S藤さんやN野さんを誘って昼ごはん。てか、わたしひとりは呑みですが…。
それにしてもさすがは鳥取です。安くてボリュームがあってしかもおいしい定食が駅前にある。このウニ丼が1000円しません。

と、S藤ジュニア曰く
鳥取ってアピールするのが苦手なんです」
あー、なるほど。白イカとか岩ガキとかあるのに、ぜんぜんアピールしない。白バラコーヒーも大山ソーセージもアピールしない。温泉もいっぱいあるのにアピールしない。せいぜいが砂丘だけ。
ま、でも、知る人ぞ知る豊かな気持ちになれる県です。あー、大分似てるなぁ…。
てことで、飲み過ぎ一歩手前まで飲んで、無事列車に乗りました。
当然列車の中では爆睡です。

そんなこんなでしたが、家に帰って、お風呂入って、ビール呑んで…。
さて、原稿だ(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です