で、さらに深める

当初は予定されていなったのですが、なぜか
「呑みに行きましょう」
と誘われて、呑みに行くことに。突然のことなのに7人で呑み。お座敷でも質疑応答でも触れなかったところまで、さらに話を掘り下げていきます。
主たる話題は「ジェンダー」をどうとらえるかみたいな。制度の問題・社会の問題ととらえがちなんですけど、わたしはどうしてもこのpdfを意識してしまうんですよね。なんかそんな話をダラダラ。
さらに、妙に気のあった人たちと一緒に2次会のバーへ。そこでもそのあたりの話とかクラスづくりの話とか。
楽しい夜は延々と過ごせるなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です