通常業務とか

今日の起床は6時半。本来は5時半起きなので、まだまだゆっくりですが、今の体調ならこれでいいでしょう。
今日は日直なので、とりあえず出勤。あ、いちじくの直販してる。てことでゲット。
「あ、その小さいのをちょうだい」
とか言ったら、めっちゃ安くしてくれました。どうせ家で消費するものなので、小さいのをポチポチ食べればいいんです。
で、職場に到着。
「久しぶりー」
とあいさつを交わします。
「あ!いつきさん来てる!」
んな珍しいんかい^^;;。珍しいな…。
で、ひたすらたまった仕事をゴソゴソやって、ちょいと考えたことなんかを交流していると、あっという間に時間がたちます。
仕事はためるもんじゃないですねぇ(;_;)。

夜はテレビっ子。
アンビリーバボーを見ていたら、上の子どもが突然
チキンラーメン食べたい!」
と言いはじめて、なにやら買いに出かけました。
で、チキンラーメン食べながらケンミンショー見て、ダウンタウンDX見ているうちにおねむです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です