ゴロゴロ→バトル→総括呑み会

朝、ふと気がつくと坂田さんがいません。きっと犬の散歩なんでしょう。あとで聞いたら5時には散歩に行っていたとか。昨日寝たのが2時なんで、睡眠3時間ですか。すごいな…。
散歩から帰ってこられた坂田さん、なにやら台所でごそごそしておられます。で、出されたのが豪勢な朝ご飯。

おいしくいただいて、わたしは再び布団の上へ。ほとんどふとんと一体化しています。
やがて家主は用事に出かけられて、わたしはテレビを見ながらゴロゴロ。ほんとうに何をやる気も起きません。でも、きっと身体がゴロゴロを求めているんでしょうから、それに従うことにしましょう。
やがて昨日呑みすぎたRちゃんが起きてきて、しばらくダラダラ話。そのうち
「出雲に縁結びのお願いに行ってくる」
とか言って出て行かれました。フリーダムな一家です(笑)。
壁にはこんなポスターが…。

やがて坂田さんとIちゃんがEミリちゃんを連れて帰ってこられました。で、向かったのは「青いとうがらし」というお店。わたしが頼んだのは「スジ汁定食」

白っぽい液体については、深く考えないでください^^;;
さて、これで楽しい米子もおしまいです。バスに乗って大阪へ。
大阪…。京都じゃない(;_;)

向かったのは、大阪某所の会議室。なぜか夜に会議があったりして、久しぶりにバトルをしたりして。
でも、バトルの相手のHさん。
「ちゃんと拾いあう信頼関係があるからバトルができるんやもんな」
と、うれしいお言葉をくださいます。
てことで、あとで仲よくみんなで呑み会。楽しい時間はあっという間に過ぎて
「いつきさん、終電大丈夫?」
との声かけに、はっと気がついて、なんとか終電で帰れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。