ひとまずエンディング

今日は分科会です。
「行くの、しんどいなぁ」
と思ったけど、やっぱり行かなきゃ。というより行きたい!あぁ、なんとポジティブシンキング(笑)。
てことで、駅までテクテク歩いて会場へ。
さて、どの分科会にしよう…。
労働か?それとも…。やはり昨日の続きの第1分科会でしょう。パネラーの責任です^^;;。
でも、この分科会にしてよかったです。
労働の教材をつくるにあたって参考にさせていただいた岡山の「みて みて つかって」をつくった人が話題提供者で、お礼を言うこともできたし、「その先」のことも話せたし。あるいは、初参加の人とグループ討論をして気づかなかったことを気づかせてもらったり。
なんかすごく充実した半日を過ごすことができました。

さぁ、あとは昼のビールを呑んで、京都に帰るだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です