裏両性研開催!

で、交流会。わたし、行っていいのかどうかわからなかったけど、せっかくだから図々しく行かせていただきました。
目の前には佐藤さん。その横は池上さん。わたしの隣は古田さんという、なんかもう…な席に座って、あとはワインを呑みながらゲラゲラ話。
とは言え、セクシュアリティや哲学や社会学や生理学や法学をはずすことは基本的にはありません。てか、他愛ないことまでそのあたりが出てくるからゲラゲラ話になるんですが^^;;。

で、二軒目はこれまたスリリングなメンバーです。
「わたし、表で明るく猥談をしたかったのよ!」
という問題提起に応えて、裏両性研の開催です。
最後に「来年も裏両性研、やろうね!」と、固い約束をかわして、無事解散です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です