大移動

で、電車に乗って移動開始。あり?京都…。を通り過ぎて、東へ東へ。到着したのは新横浜。さらに電車に乗って到着したのは東京都内の某地方都市。ここに九州から「デカセギ」にやって来た友だちが暮らしてます。
今日は宴会→お友だちの家に宿泊です。
この人たち、基本的にフリーダムです。なので、いろんなところに遊撃してはちょっかい出して帰ってくるみたいです。ま、そのフットワークのカルサは大切です。
でも、今日のメインテーマは恋愛相談だったりするのもまたかわいらしいですね。
「振られちゃいました」
「話してみ」
「かくかくしかじか」
「それ、振られてへんやん」
みたいな。
どうやら「間」ってやつがとれないみたいですね。まぁ、たぶん純粋なんだと思います。
てなことで、みんなで笑い転げながらのひと晩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です