旧友との再会

で、有楽町まで移動して飲み。最近ごたついている旧友Aさんと、ある意味安定している旧友Bさんとわたし。話をしていてビミョーなスレ違い感がたまらなくおもしろいです。ついついAさんを残りふたりでいじってしまいます。悪かったかなぁ^^;;。
でも、久しぶりの3人呑みはやっぱり楽しいな。
その後、早く帰らなくちゃならないAさんを見送って、Bさんとサシのみ。これまたほんとに久しぶりのシチュエーションです。もう10年来のつきあいですが、ほとんどふだん会えないので、積もる話は山のようにあります。新宿へと河岸を変えながら、フラフラと話すふたりなのでした^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です