ランチビール→ヤクゲト→宴会

主催者の方がおべんとを用意してくださったのですが、それは子どもたちへのおみやげに(笑)。
で、U生さんと京都駅近くでランチビール。この半年少しおべんきょしたことや、ふだん考えていることなんかをとりとめもなく話ながら、ビールをごくり。おいし!カウンターを見ると、デスソースがあります。これをかけない手はない(笑)。辛っ!辛くても楽しいのがランチビールです。
てことで、一時間ほどビールを飲んでクールダウン。

いったん家に帰って子どもたちにおべんとを見せると
「わー(^^)」「いいのーo(^^)o」
と歓声をあげました。安上がりなヤツらです(^^)。

で、ふたたび街へ。今度はヤクゲトです。一時間半ほど並んだり待ったりして、ようやくゲット。ここ、センセがいいから、すごくはやってるんてすよね。

さらにそのまま「葉月」に移動して職場の宴会。体育系クラブの話で盛り上がりました。なるほどなぁ。勉強になるけど、やはり世界が違う^^;;。
さらに近くで宴会している職場の他のセクションの人たちと合流してカラオケでひと騒ぎ。ここでも体育系の人たちのサービス精神のおかげで大盛り上がりです。
ん?いかんいかん。終電だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。