仕事が進まない

昨日仕事ができなかったから、今日はサクサク仕事を進めましょう。
やらなきゃならんのは…。
夏休み中の各種書類の作成とか、ノートやプリントのチェックとか、はたまた夏休み中の宿題の作成とか、赤点の子らの宿題もつくらなきゃ。あぁ「たより」もあった…。文化祭のことも気になるし…。けっこうありますねぇ。
で、はじめたけど、あんがい難航です。
てか、ずっと気になっていることもあるしね。そんなこんなで、気持ちが乱れたり萎えたり。
まぁ、なにもしてなくて、自分で勝手に乱れたり萎えたりしてもしかたないんですけどね。でも、気持ちだけでも隣にいたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です