右往左往な一日(その1)・うっかり引き受けたのが(T_T)。

朝、なんかお腹が減ってます。無性にK野さんのおみやげ・徳島ラーメンが食べたくなり、ついズルズル。なんかおいしい^^;;。
で、会場の片づけをみんなにお願いして、ひとり組合へ。今日の午前は定期大会で、議長をしなくちゃなりません。
日程的にきついのがわかっているのに、頼まれたら引き受ける自分の性格がいやになる瞬間です(笑)。
で、ところどころで意識が飛びそうになりながら(笑)、なんとか議事を進行。最後に7月14日の宣伝をして、午前の用事が終了。そんなこんなでもなんとかやっちゃう器用な自分がいやになる瞬間です(笑)。

右往左往な一日(その1)・うっかり引き受けたのが(T_T)。” に2件のコメントがあります

  1. 敗因1
    午前中に片付けを終わらせることが出来ずにいた私たち。
    敗因2
    軽やかに駆けていくいつきさんの後ろ姿を見ながら、息が切れて走ることをあきらめた私。
    すみませんでした。
    14日なんとかしたいな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です