右往左往な一日(その3)・呑んで呑んで呑んで

しかたないので、K野さん・Fぁよんと一緒に串カツを食べに行って、ウダウダと話。

その後、K野さんは帰還。FぁよんとわたしはBんちゃんと合流して大阪市北部へ移動。寿司をつまみながら話…。してない^^;;。なんか、なんとも言えない「だるさ」を寿司で癒しながら、Bんちゃんはツイッターに書き込み、残り二人はそれを読むという、なんともなんともなひととき。

で、6時に解散。わたしはブラブラと散歩がてら福島に移動。
お店についた時点で、体調は最悪です。果たして飲めるのか?
やがて主賓のH間さん登場。本日最後の宴会開始です。
「生ビール小」
と頼むと
「守りに入ってますね」
とお店の人に笑われてしまいました。いや、しゃーないねん(T_T)。
その後も、おいしい日本酒を無理しない程度にチビチビと飲んで延命をはかります。ま、話の方は今後数年かけて新たな方向性を考えなきゃならんなということで、ひとつ決意が必要になったというか、いままで諸矛盾を見てみぬふりしてきたけど、踏ん切りついたというか。まぁそんなことでした。
で、10時過ぎにいったんお開き。みなさんは元気な声で
「次行くぞ!」
とか言ってますが、明日のためにパワーをケチる作戦に出てるわたしは帰ることにしました。
でも、うちあわせ…。決まったのはひとことだけじゃん(T_T)。明日、なんとかなるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。