わわわわー!

午前は4連続授業。いや、出張が多いわたしのために、とにかく無理をして午後を開けてくださった結果なので、感謝しています。でも、なかなかです。もたろん、小学校や中学校の教員からすれば、
「それがなにか(笑)?」
といわれるのはわかっていますがね^^;;。
てことで、気がつくとお昼です。
もう、わわわわー!です。
で、午後一息ついだところで電話。あ、仕事忘れてた_| ̄|○
仕事ってひとつ忘れていたことに気づくと、芋づる式に気づくもので、あれやってこれやってしていると、またまたわわわわー!です。
放課後、「これ以上やるとタイムリミットをすぎるけど、やらないにしては微妙に時間がある」という、微妙な時間が残ったので、ソファに横になって、おべんきょの予習。と、眠気が襲ってきて…。ふと目を閉じたところに一年生が来ました。
「生徒会、やりたいんです」
それはそれは!てことで、しばし説明。説明が終わって出ていきしなに、その生徒がひとこと。
「午後のお休み中失礼しました!」
わわわわー!ですよ。
まぁ、人間できとるな^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です