燃費

で、榎井さんと呑み。
まぁお互いいろいろ考えていること、感じていること、そんなこんながいっぱいあります。で、そんなこんなをいっぱい話をして。おいしくお酒を呑んで(^^)。
ところが、榎井さん、食べない。ほとんど食べない。で、平気な顔でお酒呑んでます。
帰りにひとこと
「わたし、燃費、いいんです」
いや、確かにいいです。わたしも決して燃費が悪いほうじゃないはずなんですが、比較になりません。
なので、家に帰って、晩ごはん^^;;。
ごはん食べ終わったら、いきなり眠気がやってきて、そのまま入団。
ふぅ、しあわせ…^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です