あわただしい(T_T)

なにがどうということはないのですが、すべてが遅れ気味です。┣┣”がそのへんで踊りまくってます。
でも、個人的な優先順位とは異なる仕事があるわけで、そのへんがつらいです。
まぁ、そんなこんなをとりあえずこなして、でもちょっとはいいこともあって、気がつくと┣┣”はほとんど消えてました。が…。まだ大物が残ってるよ(T_T)。
これは謝りのメールだな^^;;。

あわただしい(T_T)” に1件のコメントがあります

  1. 教員はつくづく大変な職業とみつけたり。なんて言えるような人間ではないわけですが、自分自身を振り返るとお塾で勉強したほうがいいこともたくさんありそうだなと思うわけです。Hi!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です