チャレンジ!

今日を逃すと、今年は花見は無理ですね。でも、昨日今日は爆弾低気圧で大荒れです。
さて、選択肢は3つ。

  1. 花見はあきらめて、おとなしく単なる飲み会にする。
  2. とりあえず花見だけして、あとはおとなしく飲み会にする。
  3. 花を見ながら飲んで、めげそうになったら飲み会に移行する。

と、友だちから
「わたしは晴れ人間。晴れるように祈祷中」
との連絡あり。うーん。
ここは選択肢3やな(笑)。
てことで、予定通り花見決行!
不思議なものです。晴れとはいかないまでも、特に雨も降ることなく、特に暴風が来ることもなく、なんとなく花見ができてしまいました。
うーん、祈祷の力かなぁ。でも、おかげさまで今年最後の桜を楽しむことができましたo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です