父親の命日パーリーとか

朝、パートナーと昨日の総括^^;;。
で、総括をしていたらパートナー、待ちあわせの時間に遅れそうになったので、罪滅ぼしに最寄りの駅まで送ったり。
家に帰って、玉利農園から送られてきた宅配野菜の下ごしらえをしたり、昼ごはんをつくったり。
明日おべんきょタイムがあるのに、なかなか準備をする気になれません。つい他のことをしたり、「のだめ」を読んだりり。まぁ、生徒並みってことです^^;;。
それでもエンジンがかかってきて、なんとかレジュメをつくりはじめたところでタイムアップ。まぁこんなもんです(笑)。

で、母親の実家に行って、弟家族も交えて命日パーリー。三世代集まってにぎやかに過ごすのが好きだった父親は、しんみりした命日よりもこっちがいいでしょう。
でも、わたしはちょい疲れ気味。途中眠たくなって横になったり。
家に帰って、すぐに寝ちゃいました。たぶん、一年間の睡眠不足がここにきて出てきたな^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です