ブレーキこわれてる(T_T)

朝起きると…。眠い^^;;。まぁ、あたりまえです。というか、なんだか現実の中を生きているのかなんなのかさっぱりわかりません。GID学会、二日間とは思えないです。なんか、一週間ぐらいあった気がします。それくらいの疲れかたです。なんでこんなに疲れてるんだろう(笑)。
それでもとにかくガッコに行って、ちょいと雑務。
午後からは人権擁護委員の方を対象にお座敷です。
今日は人数が少ないので、みなさんの顔を見ながら話ができます。でも、あまり見すぎてしまうと、なんとなく照れくさくなるので難しいものです。てか、人の顔を見ながらしゃべるの、大切だってことはわかっているのですが、実は苦手だったりします^^;;。
にしても、自分で言うのも何ですが、あいも変わらず、えらいスピードです。
「えらいテンションの高いヤツやとお思いでしょうけど、テンション高いです(笑)」
とか言ってごまかします。
いや、ゆっくりしゃべろうと思ったことは何度もあるし、試したことも何度もあるんですけど、ダメなんですね。けっきょく、自分のスピードになってしまうんです。
でも、そのおかげか、
「3回聞いて、やっと何言ってるかわかりました」
とか言われるわけで、逆に何回も聞いていただけるのはうれしいなと(笑)。
てことで、今日もブレーキの壊れたチャリンコみたいなスピードでしゃべって、ほぼ予定通りの時間に終了。ふぅ^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。