まぁ、こっちかな(笑)

で、懇親会。
いきなり前理事長が
「カナダ式でやろう*1
とビールを持って来られました。まぁ、カナダ式ですよねo(^^)o。と、Kさんが来られたので
「カナダ式らしいですよ」
と注いだりしていたのですが、カナダ式にノッたのは、全員関西人ばかりじゃないですか?
懇親会がはじまって、いろいろ話。そしてビール。んー、なかなか食べものに身体が向かいません。なんだか、お腹が減っているのかどうなのかわからない。まぁいいです。そのうち食べたくなるでしょう。
で、呑み→話→呑み→話→食べ→呑み→話みたいな感じで終了。

で、遅れてきたWんたさんと合流して2次会。
んー、さすがに疲れてきました。お酒が入らない。まぁ無理するのはやめましょう。
ゴロゴロしながら、久しぶりのF生くんとかI東くんとかになぜか足裏マッサージをしてもらいながら、黒い話でもりあがったりしているうちに、お店の閉店の時間です。

なんかもう一軒行きたそうなHがしさんたちを振り切って、とりあえずホテルへ…。のはずが、なぜか天一
なんか、京都にいる時と行動パターンが変わらないのはなぜだろう?

*1:乾杯の前に三々五々ビールを呑みはじめる。が、前で人が話をしている時には聞く。話をする時の合図は、グラスを栓抜きで「チンチン」と叩く。らしい^^;;

カテゴリー: 呑み パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。