で、けっきょくはこのルート

で、久しぶりのK淵さんとWさん@東京とそのお友だちで、なぜか「わかば」へ。ちなみに、K淵さん、久しぶりと思ってたけど、2月にも会ってるんですよね。わけわかりません。
で、なぜか神さまについて論争したりして、なんだか支離滅裂になりながら、あいかわらずの限界までの呑みです。10時くらいに
「帰ろうか」
となったのですが、K淵さんとなぜか顔を見合わせて
天一やね」
「そうですね」
てことで、そのまま地下鉄に乗っていればあっさり帰れるものを、わざわざ途中で降りて
「にんにく大、ネギ大。ビンビール」
と注文。結局家に帰ったのは12時ですよ^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です