忙しくも穏やかな一日

とにかく今日の最重点課題は成績処理です。
そのために、4時半に起きて、雑務をひとつこなしちゃいました。
職場に着いたら、とにかくさくさくと採点だのノートチェックだのをすませます。途中、いろんな用事は入ってきたものの、そんなこんなをてきとうにこなしているうちに、あっという間に職員会議の時間です。てか、なんでこんな日に(T_T)。
会議が終ったら、またまた成績処理。とにかく、できることをできるかぎりやると、あとが楽です。
で、夕方家に帰って、できあがったメガネをとりに行きました。んー…。似合うのかなぁ…。まぁ、たとえ似合わなくても、3日も経てば慣れるでしょう。
で、その後、家族で外食。今日はパートナーの誕生日。それとわたしの誕生日をかねたお祝いです。かつては完全なファミレスでしたが、最近はファミレスよりちょい高めの店みたいです。でも、あまり変わるものではないですけどね^^;;。
子どもの塾が終わってからなので、遅めの晩ごはんでしたが、ゆっくり食べて、ゆっくりしゃべって。子どもからプレゼントをもらってo(^^)o
家に帰ったら、満腹と疲れでもう限界。寝ましょうかo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です