にもかかわらず、こちらを優先

今日は夜にセンセとふたりの「おべんきょ」があります。にもかかわらず、まだレジュメが半分くらいしかできていません。てか、本もまだ全部は読めていません。どーするよ(T_T)。
なんしか、読むしかないです。
てことで、ボランティア活動のあと、おべんと食べて、本にとり…。ね、眠い^^;;。
気がつくと小一時間経っていたり(T_T)。
しゃーないです。レジュメは路線変更。とにかく形にだけはしてと^^;;。

で、おべんきょ場所へ。
部屋に入っていきなり昨日の「趣味」の振り返りがあったりして、グダグダ一時間ほどそっちの話です(笑)。その後、さっくりとレジュメを見て、センセはひとこと。
「んー、この方向で行ったら、シッチャカメッチャカになるね」
たしかに^^;;。でも、たぶんベースにおいておかなきゃならない内容かなとは思ったので、無意味ではないとは思うのですが…。

まぁ、今日は「おべんきょ」というより、「今後のあり方」についての話だった気がしますが、それはそれで有意義だったかな。
問題は山積み*1ですがね。

*1:最大の問題は、時間とモチベーション^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です