めーっけ!

今日もバタバタと慌ただしい一日です。
とにかく雑務を終えて、会議と授業をこなして、そのまま出張。
出張のしんどさがどこにあるかというと、その間雑務ができないというところにあります。おかげで雑務がたまるのなんのって(T_T)。
でも、そんなこともいってられないので、電車の中でおべんと食べたりしながら出張先に向かいます。
で、辿りついたのは京都府中部のとある街。今日は人権教育関係の総括学習会みたいな。で、記念講演に「神野ちどり」さんが来られることになっています。
わたし、神野さんの話を聞くのは二回目かな。一回目は…。「神野ちどり」でぐぐると出てきます(笑)。
で、今日もお聞きしたのですが…。いいてすね。熱いです。なんかこの人、うちのガッコで話をしてほしいなって思いました。なので、話が終わったらさっそく出演交渉^^;;。
「あの、わたし、○○高校の○○といいまして…」
「あー、なにわ研で話していただきましたよね」
「…^^;;」
バレてたか^^;;。
「C木さんから聞いてます」
「…^^;;」
そこまでバレてたか^^;;。
てことで、研修会の講師は確定ですo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です