今日が生命線

今週は、なんしかバタバタした一週間で、一日職場にいられるのは今日しかありません。とにかく仕事を前へすすめなければ。
てことで、朝から仕事をさくさくさくさく。
幸い昨日締め切り間際の魔術師さん*1からゲンコが届いたので一安心。もう一本は文責こちらで勘弁してもらうことにしましょう^^;;。でもまぁ、CDに焼くのは限界まで待つことにしてと。あとは、あれやったりこれやったり。なんでこんなに細かいことがいっぱいあるんだろうと思うのですが、あるんですね。で、それらを丹念に拾っていくと、案外時間がかかります。で、一番やりたいことは結局後まわし。まぁしかたありません。
午後からは卒業のための最後のチャンス合戦*2をやったり。もうね。言ってやりましたよ。
「あのな、メッチャ怒ってるし。お前、なんで前の追認の時に休んだんや?あの時休まへんかったら通ってたやろ?言うたやんか。「通すために追認をする」って。おかげで、お前さんのために何回補習するはめになってる?何人の人間がお前さんのために動いてる?」
さすがに素直な顔して
「すみません」
って言ってました。まぁ、こんなことを言われるのも、たぶんこれが最後だろうしね。

放課後、この間ずっと澱のように溜まってた仕事をようやく次のステップに引き渡し。あぁ、さっぱりした!
ここでようやく一番やりたいことに向かおうと思ってタイムアップ(T_T)。

*1:と、勝手に呼ばせていただきますm(__)mちなみに、わたしも同族です^^;;。

*2:早い話が追認指導(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。