祭りのあとの休日

朝、とにかく目が溶けるまで寝るぞと決意していたのですが、さすがはグロスマの目覚ましです。日本の休日には対応しておらず、ちゃんと五時半に鳴ってくれました。これなら安心ですね。
でも、今日は頑張って二度寝。なんとか8時過ぎまで寝ることに成功しました。
今日はパートナーはライブだとか。じゃあせっかくですから送りましょう。帰ってきたら、下の子どものために昼ごはんづくり。適当にそこらにある野菜で焼きうどん。いや、なんか冷蔵庫の中に延々とうどんがあったんで…。でも、油カスを入れて、ソースは金紋。大阪北部としては王道の味のはずです。
食べてみると、ふむ、金紋の爽やかな酸味がいい感じです。
食後はパソコン仕事です。おとついつくったプレゼン資料、もう少し足してあげないといけないなと思って、ちょいとプラス。あぁ、でも、こうやって長くなっていくのか(笑)。
そうそう。水曜日に印刷屋に入稿する版下もつくっておきますか。いざとなったら「文責・うんちゃら」とやればなんとかなります。
そんなこんなで、さくさく仕事を仕上げていく間にも、K田さんからアクティビティで使う予定のイラストが届きます。もう、K田さん、妄想が炸裂しているみたいです。このアクティビティ、カードの裏ストーリーまで知ったら、たまらんなぁ(*´∀`*)
てなことをしていたら、あっという間にお腹がペコペコの時間になりました。
さてと。お風呂に入ってビール飲んで、今日もさっさと寝ましょうo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。