今日もですよ(笑)

今日もおべんきょ仲間の呑み会です。
えーと、先週から火、木、土と続いていて、今日があって、今度の金曜日がおべんきょ仲間関係の呑み会ですね。どんだけあんねん(笑)。
てことで、おべんきょ場所近くの焼肉屋さんへ。
ヱビスの生があるじゃないですか!うれしいです。肉も味がいい!昼間、肉関係の仕事をしていたので、ことのほかうれしい気持ちになります。
今日のセンセは、考えてみると10年以上前からのつきあいです。でも、こんなに親しくおつきあいしていただけるようになったのは、この4月から。不思議なものです。
でも、共通のフールドがたくさんあるので、そこで話が盛りあがります。つい、もうひとりのおべんきょ仲間をおいてきぼりにしそうです。あかんなぁ…。
にしても、焼肉ってすぐにお腹いっぱいになりますね。適度にお酒も飲んで、ええ感じになりました。
まぁ、まだ月曜日、こんなもんにしといたろ!
家に帰ったら、まだ10時前。あちこちから「早い」とか「健全」とか「おかしい」とか「らしくない」とか、その手のコメントが飛んできましたよ^^;;。
なんでやねん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です