すすまない(T_T)

今週から来週頭にかけて、いろいろやらなくちゃならないことが山積みです。いつものことですが、「山」を効率よく崩す方法はなくて、愚直にひとつずつ崩すしかないのですが、実は、「愚直」が一番苦手とするところのわたしだったりするわけです。
なので、つい逃避行動をとったりしてしまうのが、ますますわたしの首を絞める(笑)。
それでもいくつかの仕事はカタがついたのですが、やっかいな仕事はまだ道半ばです。てか、もう一方は入口か(T_T)。
うーん。

なんて感じで、夕方から某中学のセンセたちと打ち合わせ。と言っても、お友だちがふたりいて、呑気なもんなんですがね。
今日はコーヒーを呑みながらの打ち合わせでしたが、結局いらん話もいっぱいできて、気がつくと一時間半もわいわいしゃべる、なかなか楽しい打ち合わせでした。
しかし、あの人たち、終わってからまた職場にもどって仕事するんじゃないかな^^;;。

夜、家でいろいろ考えて考えて。自分について考えて考えて。でも、「考える悪魔」に捕まる前に寝るのに成功!
よかったo(^^)o

すすまない(T_T)” に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です