ねむい(T_T)

で、おべんきょ場所へ。
今日はおべんきょ仲間の「アンケート・インタビューの項目の検討」です。考えてみると、アンケートに答えたことはあるけど、つくったことはないわけで、とても勉強になります。
にしても眠い。
センセからは
「あんた、日本語の力あるねー」
とお褒めの言葉をいただいて、それはそれでうれしいわけですが、眠さには勝てません。が、センセを含めて三人のおべんきょ、勝たなきゃならんのがつらい。
さいわいセンセも脳ミソがかなり疲れていたみたいで、定時に終了。
助かった^^;;。寝ずにすんだ^^;;。
さあ、お家に帰って体制の立て直しをしなくちゃ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です