日常がはじまる

すでに日常ははじまってはいますが、それでもまだまだ昨日まではリハビリモードでした。でも、今日からは本格的にリハビリモードから脱出して、日常モードに突入です。
とはいえ、子どもたちはまだまだリハビリを必要としている感じだし、そもそもわたしもリハビリが必要(笑)。
てことで、今日は軽くこなすことにしました。

もっとも、「雑務」は佳境に入っています。今日も大切な仕事ひとつと、雑務をひとつ終了させました。でも、雑務はまだまだ山積みやな(T_T)。

日常がはじまる” に1件のコメントがあります

  1. 「えー、証明ー」というのは大学生でも変わりないようです。特に代数学のテストではすべての問題は証明です。こうなると、平均点が30%台になってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です