リハビリ(笑)

今日は冬休み明けの職員会議です。学期がはじまると8時頃には職場に着かないといけないんですが、今日はひとつ遅い電車でも○です。
てことで、練習がてら定時の5時半には起きておべんとつくりましたが、そこからはスローペースでいきました。
まぁ、リハビリってこってす。
職員会議も特に何がどうということもなく終了。
午後からはゆったりとした気分で始業準備ができるってもんです。
が…。

リハビリ(笑)” に1件のコメントがあります

  1. いつきさんは山岳部の顧問でもあったのですか! 放送部のイメージが強かったので少し驚きました。
    わたしは最近新しい趣味を持ちました。登山です。下宿先近くに未だ「未開拓」の200m級の山があり、入山しましたが、すぐに「これは趣味だ」と実感してしまいました。植物観察のついでにもなりますので続けてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です