振り切る!

その間も、某所から延々とメール。曰く
「京橋集合!」
あのね。今日は日が悪い。明日なら行ったのにな。
とにかく家に帰ったところで心地よい疲れ。パジャマに着替えてお昼寝お昼寝。その間もメールが来ます。
「京橋集合!」
とにかく今日は振り切ることにしました。身体が持たない…。というより、今週家族とご飯食べたの、木曜日だけだもんね。
なので、家でダラダラして、パートナーとダラダラしゃべって、とてもダラダラした有意義な時間を過ごすことができました。すまぬが、こんな日も必要なんだ。

振り切る!” に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です