で、忘年会

今日は最終日おべんきょ日だったので、センセとおべんきょ仲間で小さな忘年会。
同僚の忘年会とは一味違う楽しさです。いや、何が違うかというと、例えば、「ニューエビスノ」という文字を見て
「ニュー「エスノ」と空目しました(笑)」
で一同爆笑みたいな…。
はじめて一緒に飲む人たちでしたが、おべんきょ場所で見るのとはまた違う顔が見られて、とても楽しいひとときでした。
でも、ほんの少し疲れた。
いや、終わってから、
「今日の会話を分析するために録音してたら、半分以上いつきさんがしゃべってたよね」
と、きわめてまっとうなギャグをいただきまして。単に沈黙に耐えられないだけなんですよ(T_T)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です