カムアウトできなかった…

授業中の会話。いや、今日は最終日で、特にやることもないから10分ほど授業をして雑談していたんですけどね。
と、ある髪の長い女の子が髪の毛が邪魔になったのか、横の髪を耳にかけて背中に流したら、男の子が
「おぉー!」
と大歓声をあげています。あのね…。
「サービスー!」
って、お前らなんやねん(笑)。
まぁ、高校生だから仕方ないですその子らが「どんな人が好みか」という、これまたある意味高校生らしい話をしているわけです。で、ある男の子は「髪がちょっと巻いてあって、どったらこったら」みたいな話をしていて、ある女の子は「背の高い人がどったらこったら」みたいな話をして、そんなこんなで10人ぐらいの連中があーだこーだ話をしていました。で、わたしはニコニコ聞いていたのですが、ある女の子がいきなり
「先生はどんな男の人が好みなん?」
と突然振ってきました。
「えーと、ラグビー選手」
と定番の答えを返すと、
「あー!わかるー!」
とえらい盛りあがっていました。
さらに、わたしも横の髪の毛が邪魔になって耳にかけたら
「先生もサービス−!」
って、なんやねん。髪の毛かけられへんやんか…^^;;。

にしても、あの時なぜ「女の人が好き」って言えへんかったんやろ…。
まぁいろいろあるんですが、あとでちょっと落ち込みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です