おどろきの…・ハードな3日(4/5)

朝、身体が動きません。当たり前です。自業自得です。それでもなんとかシャワーを浴びて、新大阪に向かいます。今日も昨日の午後と同じ場所でお座敷です。
行きのコンビニで、思わず「ウコンの力クール」を買ってしまいました。いや、しんどさの主たる原因は寝不足なんですが、「ウコンの力クール」の清涼感はけっこう好きかも。
で、10時まで担当の方と話をしたり、しばしボーっとしたり。それにしても、担当の方、忙しそうです。昨日の晩に東京から帰ってこられて、午前中にまた東京に行かなきゃならないとか。
「泊まってこられないんですか?」
「いや、いつきさんにあいさつを…」
どんだけていねいなんですか(T_T)。でも、これが企業なんですねぇ。
てことで、お座敷開始。「朝からテンションの高いことですみません」という気分です。でも、みなさんのんびり楽しんでいただけたかなぁ。リアクションもけっこうよかったしo(^^)o
ちなみに、見事に1時間半ジャストで終了。担当の方も驚いておられたけど、わたしの方がもっとびっくりしましたわ。

4 thoughts on “おどろきの…・ハードな3日(4/5)

  1. 新大阪でお話聞かせて頂きました。
    すごく興味深くて、面白くて、あっという間の1時間半でした☆
    正直、誰かの講演で居眠りもせず最初から最後まで集中して聞き入ったのは初めてかもしれません!
    もっともっといつきさんのお話聞きたかったです。
    またどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆

  2. > osccさん、MNさん
    うわぁ!ありがとうございます!
    話をして、こうやってコメントをいただくことってあまりないので、うれしいです!
    こちらこそ、なんだかすごく「話しやすい雰囲気」で、ついニコニコしゃべってしまいました。
    新大阪付近ですと、東口近辺をうろうろしていることがありますので、またお会いできたらおもしろいですね!

  3. 私も新大阪でお話を聴かせていただきました。
    いつもは眠くなるお昼一番の講演、今回は興味深くてかなり集中しました。
    時間が足りないと思ったくらいでした。
    またお話を聴く機会があればと思います。
    ありがとうございました(^^)

  4. > manaさん
    午後一番のあの時に聞いて下さったんですね。ありがとうございます。途中「すんません、セリフが飛びました」とか、ムチャクチャな話につきあってくださって、ほんとにすみませんm(__)m
    でも、しゃべりながら、すごく楽しませていただきました。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。