延々と

で、伊予うどんのお店で打ち上げ。
ビール→日本酒といきながら、なぜか話はエスノメソドロジーの話へと。いったいなぜだろう。でも、メッチャ楽しい。
「いつきさん、エスノって、工学系なんですよ。そっち、向いてますよ」
マジですか^^;;。
てな感じで、気がついたらその人と
「もう一軒」
とかいうことになって、気がつくと3時です。
ヤバい、あしたの帰りのバス、4時間後に発車やんか(T_T)。

あ、伊予うどん、はじめてですが、なかなかおいしかったです。あと、おでんのムギ味噌もなかなか。そうそう、二軒目のバー、できて一週間とかマスター言ってたけど、これまた安くていい店でした。
松山、いい街です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です