あとは総括討論か・全同教2日目

朝起きると、帰ってきたそのままの姿で、顔からベッドにダイブしてました(笑)。
で、とりあえず服を着替えて二度寝
ふたたび起きて、身支度をして。そうそう、シャワーも浴びなくちゃ。なんでも、シャワーを浴びる前のわたしは「だしの香り」がするとか^^;;。
今日の集合時間は9時です。電車一本乗り遅れたおかげで、駅から会場まで走るはめになってしまいました。まいったな(T_T)。
で、分科会2日目。今日はH本さん@大分と隣同士で参加です。やはりひとりでレポートを聞くよりも、誰かとブツブツ言いながら聞くほうがおもしろいです。
午前2本のレポートが終わって昼休み。レポーターはお弁当が出ます。これは絶対○ー○を飲ませないためだと思います(←違)。
で、午後のレポートがすんで総括討論。
んー。
アウェイですね。特に最後のレポートが、とても原則的なレポートで、そこにみなさんからんでこられます。まぁ、しかたないです。でも、なんとなく寂しいので、ちょいと絡んでみましたが、やっぱり話題はもとの方へ。
まぁいいや。
最後にほんの少しだけ時間がもらえます。そこで、もうひとつ、どうしても伝えたかったことを話すことにしましょう。

てことで、とても激しい2日間が終了。
んー、とても疲れた。いや、決してしんどい疲れではないです。逆に、久しぶりにフルパワーを使い切った心地よい疲れです。
でも、ちょいとクールダウンが必要だな…。

あとは総括討論か・全同教2日目” に6件のコメントがあります

  1. お疲れ様でした。
    なかなか、いや相当濃い岡山でした。

    いつきさんだから仕方ない…で全てが許されるところが凄いとこやね。

    ちょっとだけ、今、名古屋…というメールを期待してたのは私だけではないはず。

  2. あの…。反応がメッチャ早いんですけど^^;;

    そのオチね、考えたんだけど、「京都」という声を聞いて、反射的に降りてしまったんですよね。

    というより、いつもすみません^^;;

  3. 私の住んでいるところ(山陰地方)と距離感というか時間間隔の違いをコメントのやりとりで実感。
    ここからだと、岡山行くのも京都行くのも「行くぞ〜!!」と気合を入れて出発するのが普通。だけど、夜9時過ぎに岡山から京都に「これから帰るわ〜」と軽く言われると、やっぱり新幹線って違うなあと実感しました。山陰にも新幹線は必要かな…

  4. 新幹線は乗り越したり早めに降りてしまったりすると、ハンパなくダメージが大きいので要注意です^^;;。

  5. いやぁ、東京から乗って、「乗り越した!」と思って降りたら新横浜だったっていうことがありまして(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。