で、事後合宿・趣味的な一日(その2)

で、再び東九条に引き返して、全国在日外国人生徒交流会の事後合宿に参加。わたしが着いたときはすでに晩ご飯は終わってのんびりタイム。この合宿、基本的には総括合宿&お疲れさん会なので、事前合宿ほどシビアな感じではありません。なのでこの状態で参加しても大丈夫かな。
到着してしばらくはのんびり話し合っていたのですが、途中から大激論。てか、この話、何度もやってきたからええやんと思うのですが、どうもそうはいかないみたいです。途中からわたしもヒートアップして、えらいことになってしまいまし。うーん。まぁええか。
えらいことが終わったところで疲れてきたので、寝ちゃうことにしましょう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です