残された時間はあとわずか・その1

今日は出張日なので、授業は1時間目だけ。ほんとうはこの1時間もないほうが助かります。というのは、朝から出張の場合、とにかく1時間目の授業をすませてからしか移動できない。てことで、教室に荷物を持って行ったりしなくちゃならない&駅まで全力疾走しなくちゃならなるわけで(T_T)。
まぁ、今日はそんなことはないものの、昼には出張で出なくちゃならないので、残された時間はせいぜいが2時間しかありません。はたしてできるのか?
「んー、ま、いっか!」
「んー、ま、こーしたれ!」
で、2時間後…。なんとか完成。ふぅ…。
でも、この経験は肥やしにはなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です