もちろんこっちもメイン

で、京橋に移動。移動中、いろんな話しを聞きます。なんでも、中心メンバーの人は、もともと大学時代に自立生活をしている人の介護をやっていたとか。
「この道を「なんで自分はこの道を歩いているんだろう」と自問自答しながら歩いてました」
と、これまた笑っておられます。でも、その自問自答があったからこそ、いまもやっておられるんじゃないかなぁ。言ってみると「必然」ではなく「選択」こそが、大切なのかもしれないなぁと思ったり。
それにしても、
「7年前に聞きました。あの時より中身が増えてますね(笑)」
「いや、だから早口になっちゃって^^;;」
みたいな会話はまだマシで、
「この夏に高野山で聞きました。映画も見ました」
には参りました。思わず
「いや、今日聞くのがわかっているんだから、高野山では別の人のを聞けばよかったのに(笑)」
と言っちゃいました。だって、同じ話を何回聞いてもねぇ^^;;。でも、ちょっとというか、かなりうれしいですo(^^)o

で、お店に到着。なんでも、すごくおいしくて有名な焼き鳥屋さんだとか。
で、いきなり鶏のタタキが出てきたのですが、これがうまい!後からあとから出てくる料理がおいしいだけじゃなくて、量も半端ないです。飲み放題のビールは一番搾りですが、これもまた華やかな味がしておいしい。たぶんサーバーの管理に気を遣っておられるんでしょうね。
こういう店だと、当然のことながら話が弾みます。最後は
「会話の順番取りが…」
とかなんとか言いながら、なんかえらい語ってたな^^;;。

て、お店を出て、コアなおふたりと2次会。チャンジャをつつきながら飲みはじめたら、もうダメダメです^^;;。

でも、ちゃんと終電で帰れたので、まぁよしとしますか。ハードル低すぎるか^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。