おもしろい” に2件のコメントがあります

  1. 11月3日ですね! 末っ子の文化祭に重ならなかったらぜひお邪魔したいです! 
     ところで、私の住んでいる地域の人権学習会でリバティおおさかに行くという企画があるのです。館長に参加費250円で大阪に行けるんだからぜひ行こう!と誘われています。いつきさんはリバティおおさかにどんな印象をもっておられますか?

  2. リバティおおさかは、いろんな論議があるけれど、やっぱりなくてはならない施設だと思います。なので、一度行かれたらいいかと…。
    ところで、11月3日もですが、今度の土日が玖伊屋ですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です